今日は日中凄い雨でしたね。
ここ浅原でも一時期結構降ってまして
これ以上降るとヤバイんじゃあないかと心配してました。


でも午後3時頃より止んだり降ったりを繰り返してましたが
夕方には何とか止んだみたいでした。
そこでスポ公へ行って走ります。
蒸し蒸しの中で走るのってあまり気持ちのいいもんじゃありません。
2.2kコースx5周=11Km
時間は1時間23分台。
まあこれ位ならいい方だと思います。
あまりの暑さに靴の中までビッショリグショグショになりまして
雨の中走ったような感じです。
こんなの始めてです。