今年も全日本皆生トライアスロン大会の応援に行って来ました。
皆生の大会は
スイム3K
バイク145K
ラン42.195K。
昨年は灼熱の皆生でしたが、
今年は風と午後からの豪雨
それも夕方には競技中止となりました。
選手の皆さんも大変だったでしょうが大会関係者の皆さんも大変だったと思います。(応援も)
バイクコースを見ていると結構な坂を何度も登ったり下ったり
それの繰り返し、
見ているだけでこちらは「ようやるのぉ~」と思ってしまいます。
そして、そのあと42.195Kのラン。
ランスタートの所で選手の方々が出発しているのを応援してたんですが、
足が少しふらついている人なんかを見ていると
「大丈夫じゃろうか?これから42.195K走れるんじゃろうか?」とつい心配してしまします。

↓折り返しの20Kを過ぎ25K付近でしょうか、よく分かりませんが豪雨の中選手は走ってます。


↓競技中止となったゴールです、沢山の選手がまだゴールしてない状況です。