7月12日BBQ昨日の草刈りの続きしないといけないが…やる気なし。。。昨夜は早く起きてやろうなんて思ってたんですけどね。今日は吉和の友達の別荘にて朝からBBQです。12名位が集まって午前中から久しぶりに呑んで食べました。それにここ浅原とはやっぱ違います、涼し~い。自分はちょっと飲み過ぎたみたいでもう寝ます。