昨日の草刈りの続きしないといけないが…
やる気なし。。。
昨夜は早く起きてやろうなんて思ってたんですけどね。
今日は吉和の友達の別荘にて朝からBBQです。
12名位が集まって午前中から久しぶりに呑んで食べました。
それにここ浅原とはやっぱ違います、涼し~い。
自分はちょっと飲み過ぎたみたいでもう寝ます。