明日は自転車どうやら明日は天気がいいらしいので自転車に乗る予定です。先週よりも距離を延ばし100km以上を目標として考えています。行き先は、やっぱ所山経由で戸河内方面ですかね。それと、宮島トライアスロンの写真が荒木写真展さんのホームページに掲載されてます。今度はランやゴールの写真がいっぱいですよ。「宮島トライアスロン」や「撮影日記」にも沢山掲載されてます。私ら~のゴールもあったし、ラン担当の写真もあって私は嬉しい~!