どうやら明日は天気がいいらしいので自転車に乗る予定です。
先週よりも距離を延ばし100km以上を目標として考えています。
行き先は、やっぱ所山経由で戸河内方面ですかね。
それと、宮島トライアスロンの写真が荒木写真展さんのホームページに掲載されてます。
今度はランやゴールの写真がいっぱいですよ。
「宮島トライアスロン」や「撮影日記」にも沢山掲載されてます。
私ら~のゴールもあったし、
ラン担当の写真もあって
私は嬉しい~!