朝7時半に家を出発し
所山→魅惑の里→R186北上し筒賀→戸河内→加計→湯来→玖島→津田→自宅の99km
所山の釣り堀近くで、
「今日は朝早いからもしかして…犬が出てるかも」
と思い息を殺して家の側を通ったんですが、
門が開いてました!
そして、次の瞬間犬の吠える声。
見つかってしまいました!
2匹が追いかけて来ます。
ダッシュで逃げ、橋の所まで来たら大丈夫と思いきや
まだ追いかけて来ます!
最後の手段で
「助けてくれ~殺される~!」
と叫びながら逃げましたが、
犬は橋を渡りきった所で
追いかけるのを止めてくれまして
やれやれです。
そして気を取り直して頂上目指します、
タイムは1.03.34
悪いです…あまりやる気がなかったのもあるでしょうが
これ位ならいいか~。
戸河内でトイレ休憩。
湯来線に入ると結構自転車とすれ違います。
またまた湯来でトイレ休憩。。。
いよいよ長~い登りに入ります。
と、その時big岡田さんとすれ違い元気をもらいます。
お陰で登りは元気に上がれました。
そして最後の最後、トラブル発生!
フロント側ギアがインナーに下りてくれません。
いくらやっても駄目です。
私の家は高い所にあるんですが
急な登り坂があって
どうやってもインナーでないと登れません。
仕方なくケンケンで自転車を押して上がりましたが
クリートで足が滑りそうで大変でした。
所山→魅惑の里→R186北上し筒賀→戸河内→加計→湯来→玖島→津田→自宅の99km
所山の釣り堀近くで、
「今日は朝早いからもしかして…犬が出てるかも」
と思い息を殺して家の側を通ったんですが、
門が開いてました!
そして、次の瞬間犬の吠える声。
見つかってしまいました!
2匹が追いかけて来ます。
ダッシュで逃げ、橋の所まで来たら大丈夫と思いきや
まだ追いかけて来ます!
最後の手段で
「助けてくれ~殺される~!」
と叫びながら逃げましたが、
犬は橋を渡りきった所で
追いかけるのを止めてくれまして
やれやれです。
そして気を取り直して頂上目指します、
タイムは1.03.34
悪いです…あまりやる気がなかったのもあるでしょうが
これ位ならいいか~。
戸河内でトイレ休憩。
湯来線に入ると結構自転車とすれ違います。
またまた湯来でトイレ休憩。。。
いよいよ長~い登りに入ります。
と、その時big岡田さんとすれ違い元気をもらいます。
お陰で登りは元気に上がれました。
そして最後の最後、トラブル発生!
フロント側ギアがインナーに下りてくれません。
いくらやっても駄目です。
私の家は高い所にあるんですが
急な登り坂があって
どうやってもインナーでないと登れません。
仕方なくケンケンで自転車を押して上がりましたが
クリートで足が滑りそうで大変でした。