今日は長水路で練習です。
ロング:3000
ダウン:100
total:3100m
2000mまでは順調でしたが、その後はスピードダウンで
フォームを意識しての練習に切り替えました。
でもあれですね、水温が低いと楽ですね。。。

昨日のブログは半分寝てたんで最後の方は意味不明な文章になりました。
現在膝の状態は良い方だと思います。
無理をしない程度でランの練習を心掛けたいですね。

それと荒木写真展さんに堤君の写真頂いたんでせっかくですので載せますね。
カッコエエのぉ~!