肩周りをちょこちょこっとやってエアロバイクにまたがります。
140W[45'00]
先週と同じ負荷でやりましたが、
今日は何とか40分持ちこたえました。
でもその後1分休んでから再開しましたが、
5分が限界…
その最後の方はペダルが止まってしまいます。
10分頑張ろうと思ってたんですが、
5分で撃沈…。

今日のプール、人が3人しかいません。
一人1コースを贅沢に使わせていただきました。
アップ:200
スカーリング&コンビ:50x4
片手プル:50x4
リカバリー水面すらし:50x4
キャッチアップ:50x4
コンビ:100x10[2'00]
ダウン:50x2
total:2200m