自宅→所山→魅惑の里→もみの木→R186→津田→浅原自宅
67km。
今日は天気が悪くなるかと思ってましたが、
いいお天気でと言うより暑かったですね。
所山の頂上までのタイム1.01.13
先週より悪るい…
何でだろう。
家を出てからも調子良く走れたし
所山も最初から追い込んでみたんですけど
それが悪かったかも知れません。
頂上付近ではバテバテでしたから。
この春バイクシューズを変えてたんですが、
どうもクリートの位置が悪いのか
親指の付け根が痛くなるんです。
今日はクリートの位置を約4ミリ位後ろに下げ
もっと後ろで踏めるように変えてみました。
結果は少し良くなったよな気がしますがまだ少し痛い。

もみの木の頂上には、トライアスロンの旗が名残惜しそうに
たなびいていました↓。