ランニングって言うよりはジョグって言った方がいいですね。
3月以来すっと走れなかったんですが、一応一区切りついたんで走ってみました。
スポーツ公園2.2Kコースを3周6.6K
ゆっくりとしたペースで時折止まって膝の痛みをチェックしながら走りました。
やはり違和感がありありです。
痛みに似た感じでしょうか?
明日朝起きて痛みがあるかどうかですが、
無かったら幸いです。