長水路です。
昨日お願いしていた新しいウエットスーツが届いたんで今日はそれを着て泳いで見ました。
感想は水が中に入らないって言うか、
先日まで着ていたのは袖を切ったもんだから、
水が脇や背中から結構入り、ラジエーターみたいにスーツと身体の間を水が通っていたので余計そう思いました。
今回は水が入らない分腰もよく浮きます。
でも終わった後は喉カラカラで自動販売機に一直線!
暑かった。。。
ロング:3000m
色々400m
total:3400m

今朝出掛けに小学校の校長先生から電話があったんですが、
何の事やらと思って家を出ましたら
こんな立派な縦看板が良く見える所に置いてありました。
校長先生や児童の皆さんありがとうございます。
本番では自転車でここを走れないのがとても残念ですが、
スイムで頑張ります!!