ちゅーぴーパークに集合し大会前最後の練習です。
と言ってもリレーのバイク担当をしごく為です。
今日は伊藤さんを含め野郎4人で出発ですが、
ルートは私だけショートカットでいきなり妹背へと向かい
他の3人は阿品台団地の大会コースをぐるっと走ってもらいます。
妹背の坂で一人で登っている人に追いつき話し掛けると、
「大会に出る訳ではないけど、どんなコースか走ってる」って言われ
コースは良く分からないって事で案内役として前を走らせて頂く事になりました。
渡の瀬では、瀬戸内のたこさんに後ろから抜かれましたが久々にお会い少しお話し。
その後、津田でみょんみちゃんグループに追いつきます。

そして所山ですが、坂に差し掛かる手前の橋↓ここで後続の3人を待ちます。

待っている間にちょっと模様したんで変な格好してたら、
みほちゃんが後ろを通り過ぎて行かれまして、
いや~見られたかな~お恥ずかしい…
20分位待ってやっと3人が登って来ました。
何か団地で道を間違えたとかで遅くなったそうです。
そして4人で坂に突入~!
するとほとんど上の方だったんですが、道の端の方で蛇がとぐろを巻いて鎌首持ち上げていました。
ハミですかね~?

所山では清掃作業をする皆さんが沢山いらっしゃって「お疲れ様です」と声を掛けて通り過ぎました。
魅惑の里では、私達のチームのラン担当者が練習から帰って来まして結構頑張ってるみたいで良い感じです。
そしてサポートはなおちゃんがしてくれてありがたい事です。
これで良い結果がでるでしょう!!
期待してます!!
その後もみの木へ向かいますが、途中で引き返してメシにしました。(一人は先に帰られました)

本日の走行距離:約108k
と言ってもリレーのバイク担当をしごく為です。
今日は伊藤さんを含め野郎4人で出発ですが、
ルートは私だけショートカットでいきなり妹背へと向かい
他の3人は阿品台団地の大会コースをぐるっと走ってもらいます。
妹背の坂で一人で登っている人に追いつき話し掛けると、
「大会に出る訳ではないけど、どんなコースか走ってる」って言われ
コースは良く分からないって事で案内役として前を走らせて頂く事になりました。
渡の瀬では、瀬戸内のたこさんに後ろから抜かれましたが久々にお会い少しお話し。
その後、津田でみょんみちゃんグループに追いつきます。

そして所山ですが、坂に差し掛かる手前の橋↓ここで後続の3人を待ちます。

待っている間にちょっと模様したんで変な格好してたら、
みほちゃんが後ろを通り過ぎて行かれまして、
いや~見られたかな~お恥ずかしい…
20分位待ってやっと3人が登って来ました。
何か団地で道を間違えたとかで遅くなったそうです。
そして4人で坂に突入~!
するとほとんど上の方だったんですが、道の端の方で蛇がとぐろを巻いて鎌首持ち上げていました。
ハミですかね~?

所山では清掃作業をする皆さんが沢山いらっしゃって「お疲れ様です」と声を掛けて通り過ぎました。
魅惑の里では、私達のチームのラン担当者が練習から帰って来まして結構頑張ってるみたいで良い感じです。
そしてサポートはなおちゃんがしてくれてありがたい事です。
これで良い結果がでるでしょう!!
期待してます!!
その後もみの木へ向かいますが、途中で引き返してメシにしました。(一人は先に帰られました)

本日の走行距離:約108k