今日は仕事でした。
アップ:200
スカーリング&コンビ:50x4
片手プル:50x4
リカバリー脇タッチ:50x4
キャッチアップ:50x4
コンビ:100x20[2'00]
ダウン:100
total:3100m

やっぱりロング泳ぐよりインターバルやった方が私としては練習になるような気がします。
隣りのコースで若いお兄さんが泳いでいました。
インターバル5本目位にスタートが一緒で並んで泳いでいたんですが、
徐々に彼の方が早くなり「50mでストップかな~」と思いきや100mでも止まらず、
ずっと泳いでいました。
それも私よりも速い、いや失礼私が遅いんですよね。
こちら一生懸命100m泳いでいるんですのに、
あちはらロングです。(2500m泳いだそうです)
それからも並ぶ時があったんですが、
ことごとく抜かれました。
練習が終わって更衣室で話掛けたら
彼も私を意識してたらしくて
「お陰でペースが狂った」って言ってました。
(意識しなきゃいいのにね)
私はお陰で20本をイーブンペースで入れていい練習ができました。
ありがとうありました。

明日はまたまた「みやじまバイクコース」での練習で~す。