今日は天気良かったですね~。
こんな日は自転車に乗って走るとサイコーでしょう。
朝から自転車練習をされている人を見掛けたんですが羨ましいばかりで
嫁さんも友達と乗って出かけるし…いいな~。

朝から畑仕事です。
ビフォアの写真撮り忘れちゃったんでないんですけど
キレイになりました。
アフター↓