今日はお医者さんに行って来ました。
患者さんが多く結構待たされ終わったのが7時半ごろです。
結構遅くなったんで「家に帰ろうかな~」と思っていたんですが、
「いやいや練習しなくっちゃ!」って自分に言い聞かせジムへ向かいました。
上半身と下半身で膝に負担の掛からないメニューをこなします。
患者さんが多く結構待たされ終わったのが7時半ごろです。
結構遅くなったんで「家に帰ろうかな~」と思っていたんですが、
「いやいや練習しなくっちゃ!」って自分に言い聞かせジムへ向かいました。
上半身と下半身で膝に負担の掛からないメニューをこなします。