今日も泳ぎました。
アップ:200
コンビ:100x30[2'00]
ダウン:100
total:3300m
昨日ロング3000mだったので今日はインターバルにして3000m泳いでみました。
バイクやランの練習が出来ない分エネルギーを使わないと太りそうです。
ダイエットスイムって感じですかね。
でも泳ぐ前にどうしようもなく腹減っててアイスクリームを食べたから、ダイエットにはならなかったかもね…。
アップ:200
コンビ:100x30[2'00]
ダウン:100
total:3300m
昨日ロング3000mだったので今日はインターバルにして3000m泳いでみました。
バイクやランの練習が出来ない分エネルギーを使わないと太りそうです。
ダイエットスイムって感じですかね。
でも泳ぐ前にどうしようもなく腹減っててアイスクリームを食べたから、ダイエットにはならなかったかもね…。