今年初のランニングです。
スポーツ公園で走りましたが距離は4.4kmでホント少な目です。
でも何か足には違和感が少しあり不安です。
もう少し様子を見て、これからの練習を考えて行きたいと思ってます。
それと、リベロのTAKAさんのブログをブックマークに登録しましたのでお知らせ致します。
スポーツ公園で走りましたが距離は4.4kmでホント少な目です。
でも何か足には違和感が少しあり不安です。
もう少し様子を見て、これからの練習を考えて行きたいと思ってます。
それと、リベロのTAKAさんのブログをブックマークに登録しましたのでお知らせ致します。