午前中は用があったので午後より出動です。
行き先は近場のメガヒラです。
道中道の駅を過ぎると道は真っ白で警察車輌が上がれず立ち往生してました。
その少し前では下っていたんでしょう溝に落ちた車もいました。
後ろで引っ張ってもらってたようですが上がらなかったみたいで、私のジムニーで引っ張ってみようかなと思っているとランクルが上がって来たのでそれで引っ張る事にしましたが、やはり上がりませんでした。
残念ながらお役に立てず残念でした。
今日のメガヒラはやっぱり人が多い事多い事。
リフト待ちが当たり前ですし、大回りの練習がしたかったんですが、ちょっと危険なのでやめときました。

5時前になってもリフト待ちはありです。
そうしてると上はゲレンデ整備で滑れなくなり下へ降りてみるとリフトは1基のみ運転してます。
だからここも混雑してていやになり5時過ぎに帰りましたが帰る人も結構いるんですけど、今から滑ろうとしてる人も多く賑やかでした。
やっぱメガヒラはアクセスもいいし人気があるんでしょうか込み合いますね。
↓5時過ぎのゲレンデ状態です。

行き先は近場のメガヒラです。
道中道の駅を過ぎると道は真っ白で警察車輌が上がれず立ち往生してました。
その少し前では下っていたんでしょう溝に落ちた車もいました。
後ろで引っ張ってもらってたようですが上がらなかったみたいで、私のジムニーで引っ張ってみようかなと思っているとランクルが上がって来たのでそれで引っ張る事にしましたが、やはり上がりませんでした。
残念ながらお役に立てず残念でした。
今日のメガヒラはやっぱり人が多い事多い事。
リフト待ちが当たり前ですし、大回りの練習がしたかったんですが、ちょっと危険なのでやめときました。

5時前になってもリフト待ちはありです。
そうしてると上はゲレンデ整備で滑れなくなり下へ降りてみるとリフトは1基のみ運転してます。
だからここも混雑してていやになり5時過ぎに帰りましたが帰る人も結構いるんですけど、今から滑ろうとしてる人も多く賑やかでした。
やっぱメガヒラはアクセスもいいし人気があるんでしょうか込み合いますね。
↓5時過ぎのゲレンデ状態です。
