予定通り芸北国際へ行きました。
久々に大回り用の板OGASAKAのKC-RVでいきなりジャイアントを滑りますがコース整備されてなくて見た目よりも凸凹で滑りにくかったです。
それに自然雪なんですが固い。
この板、チューンナップしたまま保管してあったようでエッジが立ち過ぎて引っかかってずれにくく疲れます。
いきなりの大回りは超~怖かった…。
それからはスピード抑え目で滑ります。
その後オオヒラへGO!!
リフトを降りると景色がサイコーなんで写真を一枚。
そこには一人のスキーヤーが佇んでおられます。
↓絵になってますね~誰でしょうか?(K原君ですかね)

今日はお客さんが少ないです。
やっぱここ国際も不景気風を食らってるんでしょうか?
お陰で大回りが出来てこちらは良かったんですけどスキー場の事考えると複雑な心境です。
オオヒラでの大回りは綺麗に圧雪されていて申し分なく気持ちいい大回りが出来ました。
でも結構エッジが気になります。
午後はいつもの板に乗り換えてジャイアントを滑りますが、やっぱこの板がいいです。
午後は小回りを重点的に練習ですが、まあまあではないでしょうか。
そんな所へ橋詰選手が登場~!
色んなお話しをさせてもらいました。
彼女もKC-RV掃いてましたがニューモデルです。(私のは5年位前のものです)
ジャイアントで大回りを見せてもらいましたがさすが全日本の滑りは違いますね~!
結局リフトが止まる寸前まで滑って帰りました。
帰ってからはエッジを少し落としてみました。
次回が楽しみです。
久々に大回り用の板OGASAKAのKC-RVでいきなりジャイアントを滑りますがコース整備されてなくて見た目よりも凸凹で滑りにくかったです。
それに自然雪なんですが固い。
この板、チューンナップしたまま保管してあったようでエッジが立ち過ぎて引っかかってずれにくく疲れます。
いきなりの大回りは超~怖かった…。
それからはスピード抑え目で滑ります。
その後オオヒラへGO!!
リフトを降りると景色がサイコーなんで写真を一枚。
そこには一人のスキーヤーが佇んでおられます。
↓絵になってますね~誰でしょうか?(K原君ですかね)

今日はお客さんが少ないです。
やっぱここ国際も不景気風を食らってるんでしょうか?
お陰で大回りが出来てこちらは良かったんですけどスキー場の事考えると複雑な心境です。
オオヒラでの大回りは綺麗に圧雪されていて申し分なく気持ちいい大回りが出来ました。
でも結構エッジが気になります。
午後はいつもの板に乗り換えてジャイアントを滑りますが、やっぱこの板がいいです。
午後は小回りを重点的に練習ですが、まあまあではないでしょうか。
そんな所へ橋詰選手が登場~!
色んなお話しをさせてもらいました。
彼女もKC-RV掃いてましたがニューモデルです。(私のは5年位前のものです)
ジャイアントで大回りを見せてもらいましたがさすが全日本の滑りは違いますね~!
結局リフトが止まる寸前まで滑って帰りました。
帰ってからはエッジを少し落としてみました。
次回が楽しみです。