朝起きて外へ出て見ると何と雨です…。
雪じゃなかったの?って言いたくなるよな朝でした。
これじゃスキー場ももしかして雨ですか?
そうじゃないと願いを込めながらサイオトへ向かいました。
王泊ダム付近より雪に変わり一安心。
ゲレンデはと言うと人工雪の上に少し(5cm位でしょうか)天然雪が積もった感じでした。
今日は小回り用のスキー板で滑りましたが、この板トップが遠くて苦労します。
ビンディングが後ろぎみに付いているような感じがして前が踏めません。
失敗です。
先日の強化合宿に参加されたH高さん発見です。
その後3人で仲良く滑りました。

写真を撮るのを忘れました。