今日もサイオトです。
今日は雨と言う天気予報を信じて完全防備でゲレンデへ出ましたが雨は降ってません。
いや厳密に言うとほんの少しだけ降ってた時もあったかも…。
でもその内やっと?雨が本気モードで降り出しました。
上部はガスって良く見えません。

今日の雪質は昨日に比べると滑りやすくていいです。
やはり雨のせいでしょうか締まってます。
人も少なめで大回りも十分できるし、タイミング良かったらプライベートゲレンデの時もありでした。
N岡さんと滑ってたら、S々木先生とお友達にお会いし一緒に滑らせて頂き色々勉強になりました。
それに私に合わせて11時まで休まず付き合って頂き感謝です。
ありがとうございました。

↓見て下さい4人とも色も素材も同じ手袋ですよ~、親しみ感じます。(N岡さんのが見えませんが同じですよ。)

雨の中のスキーでしたが、皆さんと滑れて楽しい時間が過ごせました。