今週は完全休息週間にしてます。
でも土曜日のスキーには行きますよ。
天気予報によると金曜の夜辺りから寒波が来るとか…
今日は家に帰ってからはジムニーにスタッドレスタイヤの交換をしました。
これでいつ雪が積もっても大丈夫。
足の具合も徐々に良くなってるし、来週からはトレーニング再開できそうです。
でも土曜日のスキーには行きますよ。
天気予報によると金曜の夜辺りから寒波が来るとか…
今日は家に帰ってからはジムニーにスタッドレスタイヤの交換をしました。
これでいつ雪が積もっても大丈夫。
足の具合も徐々に良くなってるし、来週からはトレーニング再開できそうです。