11月20日ウエイトトレーニング今朝は薄っすらと雪景色でした。道路にはありませんが橋の上は白くて怖かったです。今夜はサンチェリーのジムへ行きました。体幹系やバランス系パワー系も少しやり、ついでにエアロバイクも100W30分やりました。距離14kmサンチェリーもこうやって行ってるといいですね。これからもちょくちょく利用しようと思ってます。