今朝は薄っすらと雪景色でした。
道路にはありませんが橋の上は白くて怖かったです。


今夜はサンチェリーのジムへ行きました。
体幹系やバランス系パワー系も少しやり、ついでにエアロバイクも100W30分やりました。
距離14km
サンチェリーもこうやって行ってるといいですね。
これからもちょくちょく利用しようと思ってます。