今朝はちょっとだけですが、雪がうっすらと田んぼや畑が白くなるくらい降ってました。
それにさっき帰る途中の津田辺りでは車のライトをHiにすると前が見え難い位降ってました。
でも、ここ浅原はそんなに降ってません。
ちょっと町ですから…。(笑)

今夜も県立体育館のプールで水泳教室です。
生徒は女性一人と私の2名。
コースを右と左に分けて練習です。
アップ:200
片手プル&コンビ左:50x4
    〃   右:50x4
キャッチアップ:50x4
ドリル4種目100づつ変更:400x1
コンビ:50x8[1'00]
 〃 :50x4x2set[1'15]
 〃 :50x4[1'00]
ダウン:100
total:2300m
コーチの言われる事は理解できるんですが出来ません。
インターバルのタイムは言われた通りに泳げて良かったです。
お褒めのお言葉をいただけました。