ちょっと久々にドルフィンの練習に参加しました。
と言っても前半は個人的に練習しインターバルから一緒にやらせてもらいました。
アップ:200
スカーリング&ロックパドル:50x10
ドリル:50x4
片手キック6回:50x4
  〃  3回:50x4
コンビ:50x20
ダウン:100
total:2400m

ドルフィンの皆さんは先日、仙台まで日本選手権大会に行ってこられました。
フリーリレー(24ポイント)では見事二位になられたそうです。
おめでとうございます。