県立体育館です。
昨日のマラソンで筋肉痛になったのでパワー系はせずに、バランストレーニングと体幹トレーニングをしました。
その後プールに移動です。
そこで見たのものはあのコーチが練習してます。
何かの教室なのかどうか知りませんが結構きつそうな練習をしてました。
お話しすると「一緒に泳ぐ?」と言われ丁重にお断りします。
私はアップ200
コンビ:100x3
コンビ:50x15
ダウン:100
total:1350m
コンビ50はいつも水泳教室で一緒になる男性がおられたので誘って練習しました。
昨日のマラソンで筋肉痛になったのでパワー系はせずに、バランストレーニングと体幹トレーニングをしました。
その後プールに移動です。
そこで見たのものはあのコーチが練習してます。
何かの教室なのかどうか知りませんが結構きつそうな練習をしてました。
お話しすると「一緒に泳ぐ?」と言われ丁重にお断りします。
私はアップ200
コンビ:100x3
コンビ:50x15
ダウン:100
total:1350m
コンビ50はいつも水泳教室で一緒になる男性がおられたので誘って練習しました。