義足を新調しようと思い義肢装具屋さんへ行っていたら遅くなってしまいました。
義肢装具屋さんから広島ドルフィンの練習場所へは近かったのですが、ここは8時半までなのでサンチェリーまで帰って泳ぎました。
でも9時少し前だったので練習は少なめでした。
アップ:200
スカーリング&キャッチアップ:50x4
犬かきみたいなの&コンビ:50x4
コンビ:100x5
ダウン:100
total:1200m

明日は仕事だと言うのにこんな時間になってしまいました。
それに明日の夜は飲みなので早く寝れそうにありません。
日曜日が心配だ。