遅くなったんですけどドルフィンの練習へ行って来ました。
でも、そんなに泳いでいません。
今夜はイルカクラブのM先生が来られたので色々質問してたり、龍司が来たので私の泳ぎを見てあれこれ注意を受け、泳いだ距離は約500m位です。
明日は仕事ですし、昨夜うちの会社の社長が亡くなられ明日はお通夜、翌日曜日は葬儀で、色々お手伝いもあり練習は出来そうにありません。
でも、そんなに泳いでいません。
今夜はイルカクラブのM先生が来られたので色々質問してたり、龍司が来たので私の泳ぎを見てあれこれ注意を受け、泳いだ距離は約500m位です。
明日は仕事ですし、昨夜うちの会社の社長が亡くなられ明日はお通夜、翌日曜日は葬儀で、色々お手伝いもあり練習は出来そうにありません。