朝から草刈って田んぼ耕してと忙しい一日でした。
先週出来ればやりたかったんですけど、さぎしまトライアスロンだったので出来ず今日となった訳ですが、草は伸び放題!!
で、田んぼの中もまずは草刈りしないと、とてももても長過ぎてトラクターのローターに巻き付きます。
昼からは嫁さんが手伝ってくれたので、何とか5時過ぎには完了しました。
今年もあと1回はするようなですかね~?
↓草刈り&耕す前

↓作業後


↓作業前ここの草が一番長かった。

↓作業後水路の水が漏れて田んぼの中に入っています。


↓作業前

↓作業後

キレイになりました。