昨日の反省の意味を兼ねてサンチェリーで少し泳ぎました。
アップ:200
キャッチアップ&コンビ:100x5
スカーリング&コンビ:50x5
犬かきみたいなの&コンビ:50x5
コンビ:100x5
ダウン:50
total:1750m
やっぱりプールではそんなに悪い泳ぎではないと思うけど、何で海では駄目なんだろう???
ウエットスーツの問題かなと思うし…。
昨日も泳ぎながら特に右の腕が伸びず上腕の方でスーツが手繰れているような感じがしたし、どうも腕が前に伸びにくい感があった。
だから泳いでいても、段々右へ右へと進む。
こんな風に色々言い訳を考えています。
アップ:200
キャッチアップ&コンビ:100x5
スカーリング&コンビ:50x5
犬かきみたいなの&コンビ:50x5
コンビ:100x5
ダウン:50
total:1750m
やっぱりプールではそんなに悪い泳ぎではないと思うけど、何で海では駄目なんだろう???
ウエットスーツの問題かなと思うし…。
昨日も泳ぎながら特に右の腕が伸びず上腕の方でスーツが手繰れているような感じがしたし、どうも腕が前に伸びにくい感があった。
だから泳いでいても、段々右へ右へと進む。
こんな風に色々言い訳を考えています。