大会まで、あと1週間となり一応最後の練習として走りました。
足の具合は相変わらずですが仕方ありません。
池ちゃんと嫁さんが大竹方面へ行くとの事で、同じ方向にしましたが、途中変更しマロンの里→渡の瀬→河津原→津田→栗栖→浅原の41KMコースです。
途中ビッグ岡田さん達(車)とすれ違いご挨拶しました。
今から練習みたいです。
時間は1時間31分です。
当分乗ってなかったのですが、筋力はあまり落ちてないようで良かったです。
今度は場所を変えてランの練習をスポーツ公園の1.5KMコースを走ります。
でも少し痛くなり歩いてみたり、また走ってみたりを繰り返し4周の6KMでやめました。
時間はちょうど1時間。
帰ってからはアイシングをたっぷりします。
その後嫁さんと畑仕事を夕方よりしました。
そして夜は夜でまたアイシングです。
これじゃあ~、痛みを我慢すれば何とか制限時間内にはゴール出来そうだけどそこまで無理をするべきか…。
それとも途中棄権しようか…悩みます…。
足の具合は相変わらずですが仕方ありません。
池ちゃんと嫁さんが大竹方面へ行くとの事で、同じ方向にしましたが、途中変更しマロンの里→渡の瀬→河津原→津田→栗栖→浅原の41KMコースです。
途中ビッグ岡田さん達(車)とすれ違いご挨拶しました。
今から練習みたいです。
時間は1時間31分です。
当分乗ってなかったのですが、筋力はあまり落ちてないようで良かったです。
今度は場所を変えてランの練習をスポーツ公園の1.5KMコースを走ります。
でも少し痛くなり歩いてみたり、また走ってみたりを繰り返し4周の6KMでやめました。
時間はちょうど1時間。
帰ってからはアイシングをたっぷりします。
その後嫁さんと畑仕事を夕方よりしました。
そして夜は夜でまたアイシングです。
これじゃあ~、痛みを我慢すれば何とか制限時間内にはゴール出来そうだけどそこまで無理をするべきか…。
それとも途中棄権しようか…悩みます…。