午後より嫁さんと草刈りをしました。
梅雨に入って草は伸び放題!
田んぼは作ってないのですが、草は刈らなくてはいけません。
今日はあぜのみ刈って明日はたんぼの中をトラクターで耕そうかなと思っていますが、夕方より雨が降りました。
この所の雨でたんぼの中はじるくて明日は難しそうなのでどうしようかな~?
それにしても今日は蒸し暑かったですね~。

↓嫁さん頑張ってます。