お医者に行った帰り久しぶりに広島ドルフィンの練習に参加しました。
行くとNHKの方が取材に来てます。
今度の北京パラリンピックのシッティングバレーに出場する選手がいるのですが、彼は水泳も得意なのです。
その取材に来てました。
いきなりアップもなしにプールに入るよう言われ100x8です。
それも1分50サークルで…。
5本目までは何とか40で帰れましたが、後は落ちるばかりです。
皆さん取材だと元気が出るのでしょうか、ガンガン泳いでます。
その後50x8 1.45
またまた50x8 1.10
ダッシュ25x8 1.00
ダウン100
total 1900
思い掛けずハードな練習をさせてもらいました。
ちなみに放映は今度の火曜日「お好みワイド」だそうです。