午前中はウエキさんとこへバイクメンテへ行きましたが、バイクトラブルで今日は持って帰れず後日引取りに行くことになりました。
午後より大会ラン本コースにて練習をしました。
大会まで、後一週間です。
今日はバイクもランも練習している選手の姿を見掛けません。
もう皆さんは練習されないのでしょうか?
さて、今日も池ちゃんと走ります。
嫁さんはサポートに付いてもらいます。
二人は今日さっきまで浅原→R186→ウッドワン美術館→R186→浅原をバイク練習してます。
スタートは少し池ちゃんより早く出ました。
快調に走ります。
もみの木の坂も何とか先週に比べると順調です。
それはそうですよね、今日はバイク乗ってないんですから。
最初の頂上で私にカメラを構えている人がいたのですが、嫁さんが荒木さんよって言うのでちょっとだけお話ししました。
来週の大会用に写真を撮るのに下見とか、その後ずっとあっちこっちで写真を撮って頂きました。
これで私の写真はもう撮らなくてもいいのではと思います。
もみの木の頂上目指して登ってます↓。

その後ろを池ちゃんも頑張ってます↓。

今日はバイクに乗ってないので順調に飛ばせて、池ちゃんに追いつかれずにゴール出来ましたが、本番ではもっとキツイと思うし、結構足に疲労が来ていると思います。
これを沢山の皆さんの応援で力を頂きベストタイムを出したいと思っています。
ちなみに今日のタイムは2時間28分。
去年同じ練習をしたのですが、その時のタイムが2時間35分でした。
さて本番はどうなるんでしょうか?
ウッドワンのゴール前です↓。

午後より大会ラン本コースにて練習をしました。
大会まで、後一週間です。
今日はバイクもランも練習している選手の姿を見掛けません。
もう皆さんは練習されないのでしょうか?
さて、今日も池ちゃんと走ります。
嫁さんはサポートに付いてもらいます。
二人は今日さっきまで浅原→R186→ウッドワン美術館→R186→浅原をバイク練習してます。
スタートは少し池ちゃんより早く出ました。
快調に走ります。
もみの木の坂も何とか先週に比べると順調です。
それはそうですよね、今日はバイク乗ってないんですから。
最初の頂上で私にカメラを構えている人がいたのですが、嫁さんが荒木さんよって言うのでちょっとだけお話ししました。
来週の大会用に写真を撮るのに下見とか、その後ずっとあっちこっちで写真を撮って頂きました。
これで私の写真はもう撮らなくてもいいのではと思います。
もみの木の頂上目指して登ってます↓。

その後ろを池ちゃんも頑張ってます↓。

今日はバイクに乗ってないので順調に飛ばせて、池ちゃんに追いつかれずにゴール出来ましたが、本番ではもっとキツイと思うし、結構足に疲労が来ていると思います。
これを沢山の皆さんの応援で力を頂きベストタイムを出したいと思っています。
ちなみに今日のタイムは2時間28分。
去年同じ練習をしたのですが、その時のタイムが2時間35分でした。
さて本番はどうなるんでしょうか?
ウッドワンのゴール前です↓。
