今日はサンチェリーでスイム練習をしようと行ったのですが…、プール清掃で今日よりお休みでした。
他の所へ行こうかとも思ったのですが、諦めて帰りました。

宮島パワトラの大会資料が来ていたので目を通していたのですが、今年は色々と変更があります。
その中で最も困るのがスイムゴール地点の変更です。
広島カープの屋内練習場がスイムゴールでそれからバイクトランジッションまでの道のりを走らなければなりません。
距離は相当なものがあります。
とっても不利です。(屋内練習場がバイクトランジッションならいいのにな~)
まだ水の中なら少しは有利なんだけど…仕方ないですね。
気を取り直して頑張りま~す!