何とか早めに仕事を切り上げて、県立体育館へ行きました。
今日は朝から蒸し暑かったですね。
ジムの更衣室やジム内も暑く汗が良く出ました。
スイム練習もしようと思ってたのでウエイトトレーニングはサッサと済ませ荷物や義足を抱えながらケンケンでプールの更衣室へ入ると、ここも蒸し暑かったです。
でもプールに入ると水が冷たく、あの蒸し暑さから開放され気持ち良く練習出来ました。
アップ500
ドリル100x5
コンビ100x5
ヘッドアップコンビ300
total 1800
久々に泳ぐせいかタイム的に調子良くないです。