昨夜ちょっと飲み過ぎたかな~?
起きるのが辛かったです。
今日は中国四国身体障害者水泳選手権大会のお手伝いに行きました。


昨年と同じ記録係りでしたが、人が足りないとかで計時係りもやり視覚障害者の方にターン・ゴール時に必要な合図棒で頭を叩くのもやりました。
今回は何のトラブルもなく順調に進み良かったです。
来年は松江だとか、お手伝いはしなくて済みそうです。

今日は暑くてくたびれました。
予定では大会終了後ランの練習をしようかと思ってましたが、中止しにしました。