少し遅くなったけど県立体育館のジムへ行きました。
久々にここで知り合ったスキー仲間と話しが弾み立ち話が長引きます。
で、結局終了時間近くになってしましました。
彼はケーキ屋さんの職人ですがスキーもしトレーニングもしっかりして、見掛けケーキ職人にはとても見えません。
最近スキー技選には出場してないとかで、来年は出るよう勧めておきました。
仕事柄平日がお休みとかで週末は休みづらいとの事。
どんな滑りをするのか見てみたいものです。
話しがスキーの方になりましたが、トレーニングの方は順調ですし足の疲れも感じません。腰痛も徐々に良くなっています。
この調子で怪我をせず頑張りたいものです。
久々にここで知り合ったスキー仲間と話しが弾み立ち話が長引きます。
で、結局終了時間近くになってしましました。
彼はケーキ屋さんの職人ですがスキーもしトレーニングもしっかりして、見掛けケーキ職人にはとても見えません。
最近スキー技選には出場してないとかで、来年は出るよう勧めておきました。
仕事柄平日がお休みとかで週末は休みづらいとの事。
どんな滑りをするのか見てみたいものです。
話しがスキーの方になりましたが、トレーニングの方は順調ですし足の疲れも感じません。腰痛も徐々に良くなっています。
この調子で怪我をせず頑張りたいものです。