広島県立体育館にて午後5時過ぎより両方やりました。
今日は「浜崎あゆみ」のコンサートで駐車場がいっぱいでしたが、何とか入れました。
ウエイトトレーニングは先日より負荷を強めにやります。
ガラスの外はコンサート待ちの若者でいっぱいでジム内を暇そうに見ています。
今日はだいたいバイク練習をするつもりでしたが、あいにくの雨で明日に変更しました。
休日に雨が降るのは自分勝手ですが困ります…。
ジムには結構人が多かったのですが、プールは少なく1コースに一人専用となってます。
それに今日は団体利用もなく静かです。
アップ500
コンビ2500
ダウン100
total 3100m
昨日いつも行くスポーツ用品店に行きランシューズの話しをしたのですが、その際足裏が痛い事をお話しすると、それは多分「足低筋膜炎」だろうと言われ、「何それ~?」と内容を教えて頂きましたが、そんなに練習はしてないのになるってやっぱジャンプじゃないけど、クラッチで走る時高さがある分衝撃が強いんでしょうか?
今回初めてじゃないんですが、去年もこの痛みはありました。
ごまかしごまかし練習するしかないでしょうね。
今日は「浜崎あゆみ」のコンサートで駐車場がいっぱいでしたが、何とか入れました。
ウエイトトレーニングは先日より負荷を強めにやります。
ガラスの外はコンサート待ちの若者でいっぱいでジム内を暇そうに見ています。
今日はだいたいバイク練習をするつもりでしたが、あいにくの雨で明日に変更しました。
休日に雨が降るのは自分勝手ですが困ります…。
ジムには結構人が多かったのですが、プールは少なく1コースに一人専用となってます。
それに今日は団体利用もなく静かです。
アップ500
コンビ2500
ダウン100
total 3100m
昨日いつも行くスポーツ用品店に行きランシューズの話しをしたのですが、その際足裏が痛い事をお話しすると、それは多分「足低筋膜炎」だろうと言われ、「何それ~?」と内容を教えて頂きましたが、そんなに練習はしてないのになるってやっぱジャンプじゃないけど、クラッチで走る時高さがある分衝撃が強いんでしょうか?
今回初めてじゃないんですが、去年もこの痛みはありました。
ごまかしごまかし練習するしかないでしょうね。