ブログのご案内昨日のラン練習で心配していた腰痛もなくひと安心です。少しづつですが良くなっているのでしょう???さて、ぐっちさんのブログをブックマークに入れさせて頂きましたので、ご覧になられて下さい。恐羅漢スキー学校に所属され、スキーやウエイトトレーニングなどを頑張っておられます。