昨日のラン練習で心配していた腰痛もなくひと安心です。
少しづつですが良くなっているのでしょう???
さて、ぐっちさんのブログをブックマークに入れさせて頂きましたので、ご覧になられて下さい。
恐羅漢スキー学校に所属され、スキーやウエイトトレーニングなどを頑張っておられます。