これも超~久々の練習です。
いつもの佐伯総合スポーツ公園内の1.5kmコースを4周の6km走ります。
気温も良く寒くはないです。
日中は暖かかったですしね~。
もう桜が咲きそうな位でした。
1周目:10.56
2周目:11.14
3周目:11.36
4周目:11.55
トータル44.61です。
久しぶりですから、こんなもんでしょう。
徐々に距離を伸ばしていこうと思っています。
いつもの佐伯総合スポーツ公園内の1.5kmコースを4周の6km走ります。
気温も良く寒くはないです。
日中は暖かかったですしね~。
もう桜が咲きそうな位でした。
1周目:10.56
2周目:11.14
3周目:11.36
4周目:11.55
トータル44.61です。
久しぶりですから、こんなもんでしょう。
徐々に距離を伸ばしていこうと思っています。