久々の練習で県立体育館へ行きました。
メニューはいつもの通りですが足腰の状態も良いので全部やりました。
でも軽めです。
多分明日の夜辺りから筋肉痛が始まるでしょう…。
帰り際に梅ちゃんに会い土曜日にパインで会う約束をしました。
初めてあの子の滑りを見ますが、果たしてどんな滑りをするのか楽しみです。