朝7時にはリフト乗車しようと頑張って行きましたが、トイレで時間掛かり過ぎて大槻さんに先を越されちょい遅れで乗車です。
大槻さんや金原君とご一緒に滑らせていただきました。
国際側を朝一滑りましたが、パトロールの吉川さんより早朝ゲレンデ整備したから雪の固まりが多いと言われていました。
なので、ちょっと滑りにくかったです。
それにジャイアントで思いっきり漕いでスタートしたのは良かったのですが、ターンを始めようとアウトリガーを前に出すと片方開いてなくって、やり直そうとしたら思いっきり顔面より前転です。
それも2回転!
ゴーグルは上に、スキー板は下にで、先ずはゴーグル取りに上がり今度はスキー板を取りに降りて行きました。
超恥ずかしかったです。
何せ上から上手そうなスキーヤーがいたので良い所見せようと、思いっきり漕いだのは良かったのですが…。
後が悪い…。
おまけに今年買ったばかりのゴ・ゴ・ゴーグルのミラー面に傷が…。(涙)
高かったんですよ~。
それに前が見にくくなりました。(涙)
それからは気を付けて滑りました。
その後おおひらへ移動。
↓パノラマ風に撮影すれば景色が良いのですが、写真じゃ分からんですね。ずっと右の方もきれいな景色なんですよ~。

ここは雪が非常に良かったです。
楽しいスキーが出来ました。
リフト下車後、何と昨日ブログに書き込んで下さった、クラうんこさんに偶然お会いし、一緒に滑って下さいました。
この方は以前ここパインで一緒にクラウンを受け、お互い合格した仲です。
ほれで同期なのです。
昼まで一緒に滑って頂きながらアドバイスもしてもら、また、誉めても頂きました。
一緒に滑る中で色々勉強にもなり楽しい午前中でした。
それにお連れの女性も楽しい方でしたし、スキーもさすが上手です。
↓国際側より掛頭をバック記念写真です。

帰りは湯来温泉でゆっくりお湯に浸かり疲れを取りました。
これが気持ちいいです。
くせになってます。
極楽極楽。
帰りは雪が降ってます。
ここ浅原も雪です。
今夜は積もるでしょう。
大槻さんや金原君とご一緒に滑らせていただきました。
国際側を朝一滑りましたが、パトロールの吉川さんより早朝ゲレンデ整備したから雪の固まりが多いと言われていました。
なので、ちょっと滑りにくかったです。
それにジャイアントで思いっきり漕いでスタートしたのは良かったのですが、ターンを始めようとアウトリガーを前に出すと片方開いてなくって、やり直そうとしたら思いっきり顔面より前転です。
それも2回転!
ゴーグルは上に、スキー板は下にで、先ずはゴーグル取りに上がり今度はスキー板を取りに降りて行きました。
超恥ずかしかったです。
何せ上から上手そうなスキーヤーがいたので良い所見せようと、思いっきり漕いだのは良かったのですが…。
後が悪い…。
おまけに今年買ったばかりのゴ・ゴ・ゴーグルのミラー面に傷が…。(涙)
高かったんですよ~。
それに前が見にくくなりました。(涙)
それからは気を付けて滑りました。
その後おおひらへ移動。
↓パノラマ風に撮影すれば景色が良いのですが、写真じゃ分からんですね。ずっと右の方もきれいな景色なんですよ~。

ここは雪が非常に良かったです。
楽しいスキーが出来ました。
リフト下車後、何と昨日ブログに書き込んで下さった、クラうんこさんに偶然お会いし、一緒に滑って下さいました。
この方は以前ここパインで一緒にクラウンを受け、お互い合格した仲です。
ほれで同期なのです。
昼まで一緒に滑って頂きながらアドバイスもしてもら、また、誉めても頂きました。
一緒に滑る中で色々勉強にもなり楽しい午前中でした。
それにお連れの女性も楽しい方でしたし、スキーもさすが上手です。
↓国際側より掛頭をバック記念写真です。

帰りは湯来温泉でゆっくりお湯に浸かり疲れを取りました。
これが気持ちいいです。
くせになってます。
極楽極楽。
帰りは雪が降ってます。
ここ浅原も雪です。
今夜は積もるでしょう。