昨日の疲れか早起きはさすがに出来なかった。
一応アラームは6時にセットしていたが体が反応してくれない。
足腰に疲れが結構残っているけど、連休最後とあれば、やっぱスキーに行くしかないです。
お昼の12時40分頃の写真ですが、リフト待ちは全くありません。
観光バスは数えてないけど6~8台位でした。
何でこの時期にこんなにお客さんが少ないのか不思議です。
聞く所によると、お隣の大佐スキー場も少ないとか。
そう言えば恐羅漢も少なかったし…。
こちらとしては、滑るのには人が少ない方が滑りやすいのですが、スキー場の方達の事を考えると複雑です。
今日は昨日習った事などを復習しながら滑りました。
結構スキーヤーが多くリフトで一緒になった人達とお話しすると、今度山口県の技選がここパインであるのでその練習に来られている方達が多いと、お話されていました。
いよいよ明日から仕事ですが、長い連休の後なのでたいぎ~です。
これでやっと足腰を休められます。

一応アラームは6時にセットしていたが体が反応してくれない。
足腰に疲れが結構残っているけど、連休最後とあれば、やっぱスキーに行くしかないです。
お昼の12時40分頃の写真ですが、リフト待ちは全くありません。
観光バスは数えてないけど6~8台位でした。
何でこの時期にこんなにお客さんが少ないのか不思議です。
聞く所によると、お隣の大佐スキー場も少ないとか。
そう言えば恐羅漢も少なかったし…。
こちらとしては、滑るのには人が少ない方が滑りやすいのですが、スキー場の方達の事を考えると複雑です。
今日は昨日習った事などを復習しながら滑りました。
結構スキーヤーが多くリフトで一緒になった人達とお話しすると、今度山口県の技選がここパインであるのでその練習に来られている方達が多いと、お話されていました。
いよいよ明日から仕事ですが、長い連休の後なのでたいぎ~です。
これでやっと足腰を休められます。
