今シーズン初の恐羅漢へ期待を込めて行く。
国設へ行こうか民営へ行こうか悩んだ末、現地でコブの状況をチェックし民営へ行く事にした。
午前中はスクールに入ったが、コブのレッスンは受ける事が出来ず残念。
午後はいよいよコブを滑りましたが3時を過ぎると固くなりやっかいだった。
また、この所毎日滑っているせいか足が疲れ上手く滑れなかった。





結局リフトが止まるまで滑り、今度はパインへ移動し、ナイタースキー。
今回は大槻さんの車で来たので付きあわざるを得ない。

ここへ来て雪質の違いにビックリする。
やっぱり恐羅漢はエエ雪だ。
ジャイアントは不整地になっていてスピードを出しての大回りや小回りをすると暴走気味になるので怖かった。
じゃが今日は遅くまでよく滑った。
とても眠いのでこの辺で終わります。