いつものスポーツ公園のジムで行うが、仕事で遅くなり急ピッチでやった。
自分で決めたメニューだから仕方ないが、キツイ!
来年の春には結果が果たして出るのだろうかと思いながら頑張っている。
練習は嘘を付かないって今日ラジオで言っていたのを思い出しながら頑張った。