いつものスポーツ公園1.5kmコースを7周で計10.5km走った。
1周目10分40秒
2周目10分52秒
3周目11分05秒
4周目11分30秒
5周目11分45秒
6周目11分53秒
7周目11分55秒
トータル1時間19分40秒
先週より悪い…。
1週目よりタイムが遅かったのが原因だが、気持ちがもっと前向きになってなかったのか?
4周目にスピードが明らかに落ちているのがタイムを見ると分かる。
久々に運動が出来る喜びがあったはずなのに…、この結果は残念だ。
もっと自分を追い込む気持ちを持って走ろう~!
内容的にはペースが遅かったし、言い訳をすれば、左腕の使い方が悪く脇が擦れて擦りむいで痛かったのに気を取られたのも少しはあるかな~?
1周目10分40秒
2周目10分52秒
3周目11分05秒
4周目11分30秒
5周目11分45秒
6周目11分53秒
7周目11分55秒
トータル1時間19分40秒
先週より悪い…。
1週目よりタイムが遅かったのが原因だが、気持ちがもっと前向きになってなかったのか?
4周目にスピードが明らかに落ちているのがタイムを見ると分かる。
久々に運動が出来る喜びがあったはずなのに…、この結果は残念だ。
もっと自分を追い込む気持ちを持って走ろう~!
内容的にはペースが遅かったし、言い訳をすれば、左腕の使い方が悪く脇が擦れて擦りむいで痛かったのに気を取られたのも少しはあるかな~?