仕事は今日も早く終わる。
県立体育館にてトレーニング。
ぐっちさんに会った。
ぐっちさんは恐羅漢スキー場でスキーのイントラをされている。
スキー場ではたまに見かけるがお話しをしたのは初めてだ。
スキーの事ととかブログの事を色々話させていただいたが、感じの良い人だった。

それにしても、今日も腸の具合が悪い。
日曜日のBBQの時に、柿を食べたら二日酔いにならないと言うので、沢山食べたのが原因かな?