11月5日スイム練習昨日のBBQで少し飲み過ぎたみたいで一日中調子悪い。朝からトイレに行きっぱなし。午前中3回も行った。肉が悪かったんじゃあないじゃろう…。広島ドルフィンの練習には行かずにサンチェリーでチンタラ泳いだら、調子悪いのが治った。トータル2000m