昨日のBBQで少し飲み過ぎたみたいで一日中調子悪い。
朝からトイレに行きっぱなし。
午前中3回も行った。肉が悪かったんじゃあないじゃろう…。

広島ドルフィンの練習には行かずにサンチェリーでチンタラ泳いだら、調子悪いのが治った。
トータル2000m