今日はウエキさんとこの「しまなみ84K」に5人で参加させてもらった。
着替えてるとアンダーパンツを忘れた事に気付くが、仕方なくノーパンで走る事にした。バイクに乗っててもケンケンしてても、どうも棒が落ち着かないと言うか、○○○○○であるし、今朝は結構寒かったので棒が寒い。
今日はのんびり走ろうと思っていたが、つい登りになると頑張ってしまう自分がいるが、全体的には休憩もゆっくりできて、久々にのんびり自転車に乗った。
また、久しぶりに会った方や初めての方達ともお話しもできて非常に良かった。
帰り道では多田羅大橋の登り坂からスイッチが入り、ガンガン飛ばし前の人にちぎれないよう付いて走り、ほいで追い越し、先頭にたって追いつかれない様頑張ってみたが、やっぱり沢港手前で追い付かれブッチギられたが、楽しいひと時だった。
今日参加された方々やウエキさん、楽しい一日をありがとうございました。
着替えてるとアンダーパンツを忘れた事に気付くが、仕方なくノーパンで走る事にした。バイクに乗っててもケンケンしてても、どうも棒が落ち着かないと言うか、○○○○○であるし、今朝は結構寒かったので棒が寒い。
今日はのんびり走ろうと思っていたが、つい登りになると頑張ってしまう自分がいるが、全体的には休憩もゆっくりできて、久々にのんびり自転車に乗った。
また、久しぶりに会った方や初めての方達ともお話しもできて非常に良かった。
帰り道では多田羅大橋の登り坂からスイッチが入り、ガンガン飛ばし前の人にちぎれないよう付いて走り、ほいで追い越し、先頭にたって追いつかれない様頑張ってみたが、やっぱり沢港手前で追い付かれブッチギられたが、楽しいひと時だった。
今日参加された方々やウエキさん、楽しい一日をありがとうございました。