9月23日に行われた、岩国基地でのトライアスロン大会での結果が昨日届いたので一応UPしますが詳細は後日詳しくUPする予定…。

スイム      33分42秒
バイク   1時間30分07秒
ラン    1時間12分23秒
総合タイム 3時間16分12秒

コースはフラットなのでタイム的には早くなると予想はしたので、目標タイムは3時間30分を切る事にしていた。(さぎしまが3時間39分台だったので)
実際は上記の通り大幅に短縮してしまった。
特にランが早くなった。
何でかは分かっているが、その分リスクもあったみたいで終わったあと左肩が痛く帰ってからアイシングしたが2・3日痛みが続いた。